
line

結果

アタマ差で2着でした・・・

タイムは59.8

惜しかった><

次こそはOP勝ちたいw

次は3月3週目の優駿

ダート1200mOPに出す予定です^^

勝ってくれ~><
line

あけおめ~

といってももう1月4週目ですが・・・

今日はソミーが4歳上OPダート1000mにでますw

オッズは4.5倍

5人気

印 ◎▲◎-

なんか来そうな印^^

でもまぁ、たぶん勝てませんね・・・

勝てば微風乃会OP勝利者4人目になる^^

期待しとこーw

んじゃ、夜時間あれば更新しまーす
line

な~にぃw

うちの会でOP勝利者がまた出ましたよ・・・w

流れ的に次は俺が勝たなければならないという・・・w

無理~ww

来S、再来Sあたりならいけるかも・・・

セリで繁殖買ったんで^^

んまぁ

あんまり期待しないでくださいww

裏切りますからw

たぶん・・・w

とりまがんばります^^

それではまた~
line

びっくりw

なんか騎手用に産れた子を1周調教して出走させたところ・・・

なんと・・・

4番人気でした

今日もまた出したのですが3番人気3着w


まぁ、1000mダートですがww

騎手の短を育ててソミー勝たせなきゃ><

今日はネタが無いので短いっすw


それでは、またw
line

GCSS4

昨日GCSS4がありましたね

うちからはこの馬を出走させたのですが・・・

ソミー




なんと・・・




12番人気でしたw

結果は9着w

騎手の短がEってのがもったいない・・・

まぁ、これからもピークが続きますように・・・


因みに今まで生産してきたなかで

一番パラが良いですw

期待してたんですけど

こんなもんですよ;;
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゼパイル

Author:ゼパイル
競馬伝説Live!
ロン鯖
ゼパイル垢(プレミア)
幻影旅団垢(無料)
アンティ垢(無料)
馬主会「微風乃会」
でお世話になってます^^

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
